人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.12.4 微妙なリアルさ

よしながふみのグルメのやつと愛すべき娘たちってやつを貸し本屋で見つけ、
ふらふらと借りてしまう。蒼天の拳と迷ったんだが・・・
(フライング失礼オカピ。ケーキ屋とホモのやつだけ貸してください。)

で、グルメのやつ。店を紹介する形式だが、阿佐ヶ谷の店が多い・・・・!
南阿佐ヶ谷に住んでるらしい。(うちは北にある)

そういえばケーキ屋もモデルになった店が南阿佐ヶ谷にあるんだったっけ・・・
しかもそのへんの出身らしい。
よしながふみが・・・・あのへんで生活してるかと思うとすっげ微妙・・・(失礼)


とにかく、紹介されてたパン屋がおいしそうだから行ってみることにする。
by south-n | 2005-12-04 23:57 | 雑感


<< 2005.12.9 フランス人... 2005.12.3 ギブミー金。 >>