追記:年末バトン

牛乳から今年を振り返るバトンがまわってきたので、年内にかかなければ。

●Q1:2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。
 フランス行った
 免許とった
 ・・・えーと、琴欧州が大関になった・・・・

●Q2:2005年に立てた目標は何ですか?
 なんだっけ?
 良い年になりますようにだっけな。

●Q3:その目標の達成率はどれくらいですか?
 70パーセント。自分としてはなかなか平和な良い年だった。

●Q4:2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?
 物というよりも、自分にかけてもらった親切な言葉、楽しい言葉。
 そういうのはいつまでも覚えてるほうです。
 
●Q5:2005年にハマった物や人は何ですか?
 2005年もひきつづきエジプトと相撲にはまっていた。
 今年一年ぱっとしてなかろうがなんだろうが、相変わらず魁皇にはまっていたとも。

●Q6:2005年の個人的流行語大賞は何ですか?
 「うおおお~」とか、叫びに近い言葉を今年はなぜか多用した。

●Q7:2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?
 MAROON5でTHIS LOVE。(今年か?)

●Q8:2005年を漢字一文字で表すと何ですか?
 「泰」
 天下泰平。

●Q9:最後に、2005年を振り返って、一言お願いします。
 楽しく健康にすごせたのが何よりでした。

晦日なのでここで止めます。
[PR]
by south-n | 2005-12-31 13:51 | 雑感


<< 2006.1.1 謹賀新年 2005.12.31 それはそれで >>