人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.24 九州場所十四日目

魁皇勝ち越したあああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおお!!

ぬあああ!!!!






ふう。ちょっとテンション上がりすぎた。
今場所はもう三日くらいで引退だと思ってたからまさかまさか勝ち越せるとは思ってなかった。
てかもう魁皇本人以外は誰も勝ちこせるとは思ってなかっただろう・・・。
しかしこの先どうすんのだろうか・・・
勝ち越しても場所後に引退って報道もあるが、でも一紙だけだし本人が言ってるわけじゃないしなあ。
とりあえず勝ち越し嬉しい。


優勝争いの千代負ける。白鵬との直接対決を十四日目にもってくる意味がわからん。協会はなにを考えているんだ。それともなにも考えていないのか。


幕下に落ちてた武雄山引退。ケガが苦しかったね・・・。
相手に向かってイノシシのように突っ込んでいく相撲が好きだったが、寂しい。

先日の若ノ鵬のすごい変化、すぐ変化しやがってこれだからレスリング出身は。と思ってたが追手海の八艘跳びリスペクトだったのか・・・。はじめて相撲見た日に追手海の八艘跳びを見ていつかやりたいと思ったとか言って、ちょっといい話じゃないかちくしょう。
by south-n | 2007-11-24 20:02 | 相撲


<< 2007.11.15 九州場所千秋楽 2007.11.21 九州場所... >>