人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.9.28 こんな軟弱なものを読んで貴様らそれでも男か

貸本屋のマンガを読みきってしまったのでマンガ喫茶デビューしてみる。
(え、一人でマン喫・・・?とファレルに心もち引かれたが)
せっかくなので、普通は読まないような男の子向けのいわゆる萌系の漫画に手を伸ばしてみる。というかそういうマンガばっかり置いてある。

・・・・うっわー・・・・・・・

まあ軽く引きましたよ。ホント、しっかりして頂きたい。
しかも、いくつも読んだわけではないが、どれもだいたい状況設定が同じだよね。
これではこの分野には将来性が無いのではないかと他人事ながら心配になり、試みにあらゆる点で逆を突いたまったく新たな男の子向けマンガを、以下で考えてみた。


・ある日平凡で冴えない主人公(男)のところに、露出度の高い服装をした不思議な美少女小汚いおっさんが突然やってくる。おっさんはもちろん不思議な力など持ってはおらず、主人公を助けてもくれない。毎日家でごろごろしてご飯を食べるばかりなので、お金をあげて出て行ってもらう。(完)

・ある日平凡で冴えない主人公(男)は登校中にパンを咥えた美少女同じ学校の知らない女子とぶつかってしまい、険悪な雰囲気になる。その後学校で何度かその女子を見かけるが、お互いに「アイツうぜえ」という空気のまま、一言も会話することもなく三年間の高校生活が終わる。(完)

・平凡で冴えない主人公(男)は、上京して大学に通い始める。サークルに入ったところ、周りの女子は全員が美少女で主人公に好意をもっている別に普通の容姿で、かわいい子はとっくに彼氏持ち。(完)


ごめんやっぱ発展性無かった。
by south-n | 2007-09-29 03:33 | 雑感


<< 2007.9.30 もっと夏休みたい 2007.9.23 九月場所千秋楽 >>