人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.12.15 とりあえずネットしてだべって寝た

帰宅中の中央線内で、前に立っている気合の入った風のお兄さんが両耳にデカめのピアスをしていた。ピカピカしたやつで、直径1センチ強の円形。ピアス穴が耳の端にあるのかそれともそういうデザインなのか、両方とも耳の輪郭からちょっと飛び出している・・・・


ああああ力いっぱいひっぱりてええええええええええええ


耳に対して不釣合いにでかいピアスつけてる人とか、口とか鼻とかあらぬところにピアスつけてる人を見ても思うけど、これはもう引っ張ってくださいと言わんばかりの半端な出っ張り方・・・
ああもうブチッとしたくてたまらない、満面の笑みでブチッとやりたい。(きっとブチッて音がすると思う)
この気持ちを抑えるために両拳を堅く握りつつお兄さんの顔をガン見しながら、自分の駅まで耐えた。
by south-n | 2007-12-16 02:57


<< 2007.12.14 幕尻は新... 2006.12.11 とりあえ... >>